スポンサーサイト


ついにきましたw

またまた、メンテナンス明けに金ネームに出会いました。
(本当に狙ってないんです><;)
LS3本目ゲットです。昨日、設計図の状態だと2個目が
取れないのでは?と記載しましたが、普通に2個目取れましたw

もうそろそろいいかな・・・。

今日は生産をちょこっと行い、ギルドの方と皮狩り、
ムスの工場へ行ったりとレスタスはほとんど行いませんでした。

工場でこんなもの手に入れました。
同盟の某スパイなma●aさん、差し上げます。w


ムスからの帰り、コロネットのバンクにて
立ち話をしていると、怪しい動きをするプレイヤーが1体。

遠目で見てみると、RisアーマーにBH銃・・・怪しすぎるよ><;
「おれBHです!」って言ってるようでした。

一旦その場を離れてみたらついてきましたが、
何もしてこず通りすぎていきました。

また元に戻り立ち話していると、今度は攻撃を仕掛けてきました。
バンクターミナルの中なので動き回れず(動かなかっただけなのか?)
その場で殴りあいです。殴り合いしたらジェダイには勝てないよBH君。
見事勝利。レスタスのPvPばかりしていたので、予想はしていました。

その後も、同じ場所で立ち話しているとまた同じBHが・・・勝利。
いい加減あきらめてくれよ。

私の賞金っていくらなんだろう・・・。

AUTHOR: ryou DATE: 07/21/2006 12:11:17 殴り合いでJEDIが勝つとは限らんよw
うひひw
いろいろすると勝てるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
