スポンサーサイト


レスタス風便り2・・・

メンテ明け、別に狙ったわけではありませんが・・・
助太刀のつもりが先頭きって戦ってしまった。お恥ずかしい。


4勝目。

2本目のLSゲットでございます。設計図を手持ちの状態では
1つしか持てないようですが、私は既にLSを作ったので設計図は
持っていませんでした。そのため2本目をゲットできた模様。

某方からは、「バンクとかに預けておいたらどうなるんだろうね?」と
お言葉をいただきました。試してみます。そのときまでジェダイだったら。


そしてレスタスの廃墟は、比較的穏やかでしたが・・・
(敵がいてもアンテナクエをそれぞれで行い、倒さない状態)

そんなことも長くは続かず、すぐに戦闘が始まりました。

ちょっと悲しい出来事が1つ。
某帝国多目のジャパニーズギルド、その中でも反乱に所属していた
メディックな方。いつも最前線で一緒に戦っていた戦友でしたが、
(戦友は勝手な思い込みw)本日の戦闘中、見覚えのある姿が・・・。
そうです、あの方が帝国になって戦っていらっしゃいました。
あまりお話したことはありませんでしたが、ちょっと悲しい瞬間でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
