スポンサーサイト


レスタス風便り・・・

今日も知り合いジェダイのために新LS獲得すべく
レスタスの最前線で3時間程度戦闘を繰り広げておりました。

金ネームとは戦いませんでしたが、
どうやら皆さん手に入ったようでなによりでございます。

私のLS性能です。大体皆さんこんなものでしょうかね。


いましたいました。
フルではありませんが、アーマー着用している人が。

うむ~。こう見るとそんなに悪くないな・・・。
腕の反乱マークがいいですね。

しかし性能が・・・確かバトルでALL5500くらい?
アーマーよりも先に武器ですね。良い音する武器あるんだよね~。


AUTHOR: nan DATE: 07/19/2006 19:25:27 良い音なら、やはり紙鉄砲がオススメです。
↓ここに作り方が・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origami/sakihin/teppou1.html
不意打ちにはきっとピッタリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
