スポンサーサイト


3度目の対戦(沸き時間検証)

メンテ明けを狙って待機・・・オンラインになり次第イン。

レスタスに一番乗り!金ネームNPCいました。
倒しました!リスペックで即効ジェダイ!

LSゲットです。性能は後日。(SS取るの忘れた)


その後もう一度対戦。勝利。

昨日間違えてルートしてしまったときにLS取れなかった
知り合いの方も本日は無事ゲット!

これで心のモヤモヤが取れました・・・。ご迷惑かけました。

尚、検証の結果沸き時間は6時間かな。


本日のメンテ明け21:30→速攻殺す21:45→6時間経過再度沸く3:40

【沸きサイクル】
21:40→3:40→9:40→15:40→21:40
※こんなサイクルになるかな。次のメンテまでは・・・。多分。
 メンテ明けの時間にもよりますが、速攻殺される仮定であれば
 メンテ明けプラス6時間計算で待機するのもいいのでは・・・。

狙うならメンテ明け、もしくはメンテ明けの2時~3時あたりですね。
(おしっ。今度はSS取ったど~~!戦ってるところはかんべんね。)


AUTHOR: nan DATE: 07/16/2006 17:42:10 おつかれさまです。
HK、シャーカーと、なかなか運がありませんでしたが、ついにプレミアLSゲット・・・
おめでとうございます^^
しかし、メンテ明けから6時間待つとは・・・脱帽です><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイク壊しは
敵の戦場への到着時間を長くするなどの点で使いますね

スピーダー・・・某有名なSPYさんかな・・・
私も何体か壊してますが・・・><

以後きをつけます><

あ、手ごわいと言っていただけてる!
ありがとうです^^

私はBHミッションなんてしたことがないヘッポコBHですがw

>kitty
スパイを見つけるいいアイテムを手に入れました!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
