

いろいろ

Osxa-gがコマンドーに転職したため、
Jr-Osxaが着用していたBHアーマーを拝借。
当然Jrは裸に・・・衣装チェンジです。

マローダークエの報酬と組み合わせ。


hirozさん、あなたのアーマーは今もこうして役立っています!

この数値最高です!


帝国の旗倒しクエが流行っております。

確か経験値は、93,000程度で何度でも受領可能。
メダルは4つもらえます。地下2階にいる女のNPCからもらえますよ。

注意点として、2回目以降は選択肢の2番目に
同じクエがあります。1番目は別のクエに変わるので注意!

そんなこんなで、昨晩よりずっと反乱がレスタスを占拠中。
便乗してクエ受けまくりました。数時間でざっとメダル100個。

CL低い方は、レベル上げに最適です!


当然沸いた帝国兵も倒しているので・・・ファクションポイント貯まったな。
これで基地でも建てるかな。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
