スポンサーサイト


レスタスから戦況報告(金ネームに勝利!)

リスペックしました。戦闘大好き地獄の傭兵へと戻りました。

そんな矢先、例のNPCが沸き倒しました・・・。
シンフォの方と3人でグループを組んでいたんですが、
私が間違って・・・ルートを・・・1人の方はLS取得できたのですが、
もう1人の方は離れた場所にいたので・・・取得できませんでした><;

本当に申し訳ないことをしれかしてしまいました。
(Freさんすまんっ!)

沸き時間:早朝3時ころ。
沸き場所:例の場所で確定。
※たまたま通りかかったら突然目の前に沸きました・・・。
 沸き時間等逆算してね。(出現したら即倒されることを前提に)

転職してから金ネームにであった・・・運がいいのか悪いのか><;
SS撮ろうとしたのですが、あまりの興奮に撮り忘れました。

ふっ、地獄の傭兵と呼ばれたオイラもまだまだ青いぜ。

AUTHOR: Ignatz DATE: 07/15/2006 04:20:47 Osxaと一緒に殴れるくらい近くてよかったよw(フォースランで走っていったことは内緒w)
ま、間違いは誰にでもある。あまり気にしないでね。
落ち着いて選択肢の3番 を選んだけど、実は興奮しててSS撮ってないw

とりあえず、人柱として、リソース箱4箱使って材料取得してから、作ってみます。
(1種類だけ通常とかぶるポリマー:沢山掘ってあってよかったw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
