スポンサーサイト


復帰

知人からシステム周りのデータをもらい無事復帰でございます。

とりあえず、おかしなところがないかチェック。
特に異常はありませんでした。

こまめにバックアップ取っておくようにします><;

そんなこんなで早速レスタスへ。

私のいない間に市街戦が始まった模様です。
レスタス街のエリアに入ると、勝手に特殊兵になります。
どうやらPvPエリアのようで、立ち入ると勝手になるらしい・・・。

※知らずに入って即効死んだのは内緒ですが。

レスタスに沸く反乱兵。
この変なアーマーを着ている反乱兵、これがメダルと交換で
もらえる新しいアーマーらしい。・・・いらねぇ~。


ちょうど知り合いの方が通りかかり、
グループへお誘いを受けました。

しかし、途中で退散・・・わけがあるんです。
攻撃ができなかったんですよぉ~。

攻撃系コマンドが発動せずに路頭に迷っておりました。
※迷惑をかけてはいけないと抜けました。

後からsutokoさんに聞くと、どうやらターゲットロックなるものが
かかっていて攻撃できなかったらしい。「y」ボタンが初期値らしく、
押したら通常に戻りました。

それにしても、リスペックジェダイではこの戦闘はちいときついです。
転職するかなぁ~。


AUTHOR: mur DATE: 07/10/2006 09:07:58 復帰おめでとうございます。

私もDWBいかなくなったらJDEIにリスペックしようと考えていましたが、レスタスのGCWがあまりにきつそうなので、このまましばらくスパイで様子見しようと思ってます。

おそらくレスタス市街地にたまに沸いていた金ネームが例のボスだと思われますが、新LSもあの調子だと争奪戦に勝てる気が全くしないですw

また反乱軍で攻撃しに行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう事情だったんですね。
誘っちゃ悪かったのかな~なんて思ってた。

白兵戦こそ Jedi のスタイル。
あとは戦略上の都合によりインゲームででも lol

昨夜は数的には Imp が多かったんですが、
分散していたこともあってウチらのグループめっちゃ強かった!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
