

HDD復旧レポ

外付けのケースを買ってきたが、
ディスク構造が壊れているとのことでファイルは取り出せず・・・。

がんばれ俺っ!
もう元のHDDは諦めました。新しいHDにSWGをインストール。

「Remain:01:28:42,・・・」1時間30分かぁ。
意外と早いな。うれしいなぁ。

もうちょっとで復帰いたします・・・。


AUTHOR: ryou DATE: 07/06/2006 23:49:41 おめです
そういやおれもそのへんで1時間だったけど終わる直前に22時間とかなったなw

コメントの投稿

非公開コメント

34時間て・・・。
変わりに変わったんですねぇ。感慨深いです。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
