スポンサーサイト


とりあえず・・・

どうもどうも。

とりあえず、会社帰りにビックカメラにてHDDを購入。
22:00まで開いてるってすばらしい!

まっ、40BGで9000円程度と安いので
既存のHDDが復活すればバックアップ用とするさ。

早速既存のHDDをあれこれ操作してみるが、
うむ~、無理かな・・・。

時間がないので、新HDDにOS等々をインストール。
現段階で購入時の状態まで復元。

壊れたHDDは、外部ドライブとして接続して
中のデータを取り出せそうだったら取り出そう!

やったことがないので、可能性は低いががんばろう。

知人の話では、最近SWGに復帰するため
日本語版ソフトをインストール・・・データ更新・・・丸一日かかったそうだ。

大丈夫だろうか・・・。無理そうだったら、知人から直接更新データを
譲り受け、移植するかな。システムデータなので違反じゃないよね?!

AUTHOR: Caesar DATE: 07/05/2006 22:17:24 >日本語ソフトをインストール・・・データ更新・・・

昔、うちのBlogにコメントしてくれた方は
トライアル版をダウンロードしてるそうです。

確かに最新版ではなくてもCD(or DVD?)よりは新しいから更新時間も短そうです…

参考まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
