

わーい!わーい!マクロ復活!

家具を動かすマクロがいつの間にか復活してました。

そんなもので、家具を買いあさり飾りつけ続きを!
まだまだ揃ってませんが・・・。ちょっと公開。

玄関は反乱仕様!

地震により頭が落ちたドロイドが暖かくお迎えいたします。


書斎です。

まだまだ小物を揃えたいなっと思ってます。


大広間にはこれもまた反乱仕様の飾り。

ん~いい感じ。


大広間にはこれでしょ!

この椅子には座れませんが、ここで秘密会議なんて・・・。


一方、隣の倉庫は・・・。

こちらも整理しなきゃな・・・。


AUTHOR: nan DATE: 07/03/2006 12:51:54 わーい!わーい!ギルドホールに寄付をいっぱいありがとう!
おかげでホールの広間が作戦本部っぽくなりました。
秘密結社VD。銀河をゆるがす途方もない悪事の指令はここから発せられるのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
