スポンサーサイト


レスタスレポ

先日のPublishでレスタスの戦いが追加されました。

導入当初、悪さをするやつらがいて
一時NPCが撤去される始末。

今日の臨時メンテで修正されて再登場。

クエをくれるNPCは、基地内に何人かいます。
詳細は分かりませんが、FSSみたいに
フェーズで分かれている模様。
※かなりガセ情報かもしれないので要注意。

トルーパーを5体倒せクエをくれるNPC。
※これで悪さをする人が続出・・・。

よーっく見てみると、胸のバッジ・・・日の丸に見えるのはわたしだけ?


というわけで、トルーパー狩り。

あっ、戦闘兵になってないと倒せないので注意!

私の知る限り、サクサク沸いてて、サクサク狩れる場所は
ナブーにある武器開発施設ですかね。

クエのカウントには関係ないけど、AT-ST倒してます。


あっさり完了。

NPCに報告すると、こんなメダルもらえます。
このメダルと交換でアーマーや、武器などもらえる模様。

しかしながら、アーマーにいたっては
最低300個からしかありませんでした・・・。ムリムリ。

情報によると、他のクエのラスボスがCL100らしいのですが
LSの設計図を落とすらしい。外観は通常LSらしいのですが、
ダメージは旧共和国と同じとのこと。2Hです。
しかも、製作時のリソースは通常LSと違うんだって><;


AUTHOR: nan DATE: 07/01/2006 10:39:29 アーマーフルセットに武器まで集めたら、何千個も集めないといけないのかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
