スポンサーサイト


いろいろ・・・

久しぶりに見かけました。

私もこの前で、瞑想したかった・・・。><;


ふっと石造にターゲットをあわせると・・・

何やら機能しているみたいです。
瞑想は特に何もおきませんでした。

ローブの交換って何?試しに。


おぉ~白ローブがもらえました。

どうやら何度でももらえるようです。
白捨てちゃったのでありがたくもらっておきました。


お買い物途中に発見。

何だこの乗り物と、それを取り巻くやつらは・・・。


そして、フォースであのでかいのを落とそうと
試みているOsxa-gであった・・・。


AUTHOR: Ignatz DATE: 06/26/2006 12:23:29 瞑想するには、ひざまずく必要があるよ。
FSSな人やJEDIが跪けば 瞑想で ヨーダの台詞のようなコメントをくれます。
※FSSな人はもういないけど:P
※NGE以降他のプロフェッションだとどうなるか全く不明

お試しあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスタスのLSは、レスタスGCWステージ3でボスNPCがドロップするらしいですよー
指定リソースが通常のLSとぜんぜんちがってたw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
