スポンサーサイト


雪上の花火師

ホス基地内で、お菓子購入ついでに買った花火を打ち上げようと・・・叱られました。><;うむ~なかなか安定しませんが、完全勝率は確実に上がりましたね。本日も完勝でございます。 そして私もパラシュート部隊の仲間入りです。ネタ用に交換しましたが、微妙に数値が違っています。吟味した結果、私の重視している部分が多かったのでこちらに交換。 ちなみにこんな姿勢で飛行機乗ってること知ってます?あぐらですよ・・・皆さん。w と言うわけで、くだらない話題ばかりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
