スポンサーサイト


歴代のクリチャー

いやいや、皮集めなど行うとき
ついでに破壊ミッションを取ります。

思い出します、SWGをやり始めたころ倒しまくってました。
1人でTKの技を駆使して、ときには仲間でボコボコに。

私はもっぱら壁役で最前線で体を張っていたものだ・・・。
sutokoさんのコメントにもあるように、
1人ダンジョンができなくなった今、昔の職業を生かした
グループ戦闘を望む今日この頃。

難しいシステムだったが、かなりおもしろかった。
SSすら知らなかったので、昔の勇士はお見せできませんが。

こいつも倒したな~。

強敵だった。以前は、コアもルートできたのに・・・。


1人のときは、こいつも倒したな~。

1つお気づきですか?
CL90とかCL91なんですよ・・・いっちょ前に。


AUTHOR: Juga DATE: 06/20/2006 14:26:57 scykに殺されかけたサービス開始時のころは本当に楽しかった・・・
もう1年以上前になるのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
