スポンサーサイト


弟子レポート2

ふむふむ。

RISレイヤー完成。


続いての試練。

ブーツ完成。


そしてRisクエ完了。

犬おやじ、世話になったな。
こうして、Risアーマー設計図と外観改良材設計図をゲット!


いやいや、設計図にRisアーマーが加わりました。

いいですねぇ~。


そして外観改良材を早速作成。

作成にはリソースの数値は特に関係ありません。

外観改良材レシピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

---
・ポリスティール銅 135
・ラボイ・ミネラル結晶 85
・オリディウム鉱 100
・ペコペコの羽 1

--

持ち込みなら、何枚でも製作しますよw



RISクエ完了おめでとうございます。

頑張ってリソースかき集めてください。

この時点で)まずは?高機能バトルコア作成です。でもせっかくのRISだし
欲張って?第一階層レイヤー入りセグメント3枚入のコアを作ってからでもいいかもね。その間に3種RISコンポーネントをかき集めてさ^^

とにかくおめでとうございます~。

RISクエ完了おめです。
これで、いよいよ・・・うひw

>hiroz

師匠ありがとうございます~。
まだ、第一階層レイヤーまで手が回りません><;
本格的に初めてみて、師匠の大変さを感じました。

まずは
 ■品質は抜きで必要リソースを全て集めてみる。
 ↓
 ■最低品質でもいいから形にする。
 ↓
 ■部屋の装飾用アーマーとして販売!
 ↓
 ■高品質リソースの沸き待ちでマッタリと別キャラで遊ぶとか。
実際品質の高いリソースはいつ沸くか解らないし種類も見ちゃ多いから
私は1キャラで精一杯でした。毎日毎日サーベイとハーベスタのメンテナンス。
その後は、リソースの買取でバザーに張り付き、価格リサーチとかでした。
それだけで面白かった。月額料金以上に十分満足してました。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
