

メモ書き・・・

sutoko氏注文仕様の場合

コメントの投稿

非公開コメント

-
【高機能バトルコア】※全てのリソースはショック耐性(SR)・総合品質(OQ)重視!

★衝撃レイヤ
・非結晶体ジェム
・クロマイト鉱

★バトルセグメント
・毛皮

★高機能バトルコア
・非結晶体ジェム
・ファイバープラスト(コレリア産指定)
・剛毛皮(ナブー産指定)

-

mur氏注文仕様の場合

-
【高機能レコンコア】※全てのリソースはショック耐性(SR)・総合品質(OQ)重視!

★エネルギーレイヤ
・アランティウム鉱

★レコンセグメント
・硬皮
・銅

★高機能バトルコア
・硬皮(ロク産指定)
・ファイバープラスと(ナブー産指定)
・リンクスティールなんとか土(アルミニウムです・・・感じ読めなかった)
・カーボナイト鋼

-

以上、それぞれの高機能コアに必要なものでした。
※上記リソース以外にも必要ですが、
私の手持ちで低品質or在庫なしなので記載しました。


後は、作るアーマーの種類によってまたリソースが必要です。
タンテールなら鳥類の骨とかね。

しかしながら、アーマー作成時は
・ショック耐性(SR)
・総合品質(OQ)
・腐敗耐性(DR)
の3つの数値が重要です!

ミニ情報、今タトゥーインでレイヤ・セグメント・コア作成時に
必要なポリマー(高品質※SR・OQ高数値)が沸いてます。

ここ掘れワンワンダス!


おぉ~
分かりやすいメモありがとうございます。

DWB混雑しているときにでも集めてみます。
鉱物に関しては船大工が結構ストックしていると思うので、適合するリソースあるかチェックしてみます。

ワンワン出動。リソースの匂いをたどって出動ダス。
3月ごろに掘ったポリマーはOQ=995, SR=864でした。これもまだいくらか残ってるので使えそうならお国のために供出します!b><

ポリマーはダントでも沸き始めたようです。
また、ベイルリス銅も品質はあまり良くない(1個だけ魅惑の900超え)けど沸いてますね。
そして先日沸いていたヴィントリウムに近い品質のカトリウム鉱が沸いてます。
シンフォ近辺で60%超 何に使うか分からないけど数値が良い(OQ,MA以外が900超だと思った)ので掘っております。(OQ低いのが痛いな)

シンフォWikiに書き込めないので詳しく書いてみたw

核はOQ,PEが900超えているクラス6が沸いてます。

> nan

確か、今沸いているのは OQ=976 SR=854くらいだたかな・・・。

> Ignatz

情報ありがとうです~。
記事通り、ASの場合 OQとSRとDRが命になります。
その他の職業は不明ですがw

ついでに高機能アサルトについてもお願いします

ダントゥインのシンフォ近郊で、例のポリマー埋蔵率90パーセント。
IngameメールでWP送っときました。もし掘るんなら使っておくんなましー。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
