

弟子レポート

BHとなったsutoko氏にアーマーのご注文を受けました。
対プレーヤーの場合、エネルギーより衝撃重視のアーマーが
必要とのことで、バトル系のアーマーのご注文。

今まで、ルートした高機能コアでしかアーマー作成を
したことがなかった・・・。手持ちのコアで作成したが、
数値はいまいち。><;

こうなったら、コアから作ってやる!とりあえずの目標は、
1:高機能コアの研究
2:研究が完了したら目指せ衝撃7000越え!です。

しかし、指定リソースが多いため早くも煮詰まっております。
コアの研究は、まず構造をお勉強。

高機能コアは、
レイヤ→セグメント→コアの3段階で成り立っています。

■レイヤ:基本・属性防御の数値を決める部分
■セグメント:レイヤを組み合わせて、防御の特性を決める

この2点が結構大事と勝手に思っております。
(説明に間違いがあったら教えてください!師匠!)



とりあえず、何もレイヤを入れないでセグメントを作成。

衝撃など全ての防御は平均的な数値になりました。


続いて、衝撃レイヤを2枚入れてセグメントを作成。

※参考で、衝撃レイヤの数値は 衝撃:17 エネ:-16です。

やはり、衝撃防御が上がってますね。
4枚までレイヤを入れることができるので、ここで調節。
(第1層レイヤーとかってナンなんだ?)


研究と平行して進めておりました
「RISクエスト」ですが、できましたよRISセグメントが!


へいっ!犬おやじ!
できたぞ!見てくれ~!

ぬぬぬぅ、まだ先があるのか~。
次は、ペコペコの羽が必要らしい。
sutokoさ~ん、ペコペコの羽ちょうだーい!

品物を待ってくれている人がいると、やる気がでますね!
ほぼ1週間近くOsxaパパは休業中・・・。


hiroz師匠、渡米した弟子は元気にやっております。 敬具


AUTHOR: ryou DATE: 05/25/2006 19:38:22 ついに動いてくれましたか!!
リソースだけどだせるものはだしますのでがんばって!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
