スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに解禁

それは突然やってきた。

地球ではゴールデンウィークと呼ばれ、
人々が大型連休を取り骨休めをする日らしい。
そんな地球から遠く離れた私の住む惑星。
「まぁいい、私も連戦で骨休めをするかぁ」
傭兵Osxa-gは、自宅でのんびりとしていた。

うとうとしていると、突然背筋に寒気が走った。
「ムッ?!この感じは!」
そう、ジェダイを目指して修行していたころに
感じた感覚だった。それは、家の外から感じられた。

Osxa-gは、急いで表へ出て周りを見渡した。

「あっ、あなたは・・・まさか?」

そう、そこには彼がこちらを見て立っていた。

彼の名は「Old man」。
かつて、多くのジェダイを目指す者にお告げを与えた
偉大な彼の姿がそこにあった。

Old man「Osxa-gよ、時は来た。今こそ力を解き放て!」
弱々しい容姿とは違い、その声には力がみなぎっていた。

Old man「今一度、クリスタルの力を感じるのじゃ!」


その声を最後に、私の気は遠のいた。

気が付けば私は・・・ジェダイの戦士となっていた。

Osxa-g「Old manよ、ジェダイとなって戦えということだなぁぁぁ!」
彼のいなくなった辺りにそう叫んだ。

こうして、Osxa-gはNGEワクチンにより
抑制されていたフォースの力を解き放った。


と、まぁ~nandenさん風にお届けしました。

SWGを始めて約1年半、今までもこれからも絶対になるものかっ!
っと思っていたジャダイになってしまいました。

理由としては、
1:リスペックが結構あまっているから・・・
2:DWBを1人ではいかいしたいから・・・
てな感じです。マンダロリアンを作成するにはしょうがない選択だった。

><;

AUTHOR: nan DATE: 05/09/2006 09:15:21 Oldman!
すっかり髪がフサフサに・・・
ずいぶん柔和になりましたねw
思わず「おじいちゃん!」と呼んでしまいそうです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。