

外国人の特徴?

外国に移って何度もあることですが、
いつ定期メンテナンスが完了したのか分からない現象・・・。

この画面の中央に、サーバー状態が記載されています。
画像の文字は「All servers are up」です。

私の語学力が正しければ、
「全てのサーバーはUPされています。」と解釈できます。


しかし、実際にインしてみると・・・。

裸一貫、1からがんばります!って画像になってる。
これを意味することは、まだメンテナンス中ってことです><;


一応、解釈に間違いないとこを確認すべく
Yahooのホンニャクコンニャクを使ってみた。

ん~、私の解釈は間違ってないのになぁ~。

さすが外国。仕事のいい加減さに脱帽です。
※しかし、このいい加減さが時には本当にいいときがあるけどね。


AUTHOR: ryou DATE: 05/02/2006 23:34:57 あっ
おれもいまこの現象だw
このことに関して記事書いてくれてthanks

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
