スポンサーサイト


Jr-Osxa始動?

Pub28到来と共に、知り合いが以前からチケットを切っていた
BARCやSkiffの返還要請が完了されたらしいとの情報を
得たため、私も便乗チケット切ってみました。
※RISやBHアーマーの色落ちを直してもらうのと一緒にお願いしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

----
When it changed froma Japanese server, please return
the thing which lost it.
1:BARC
2:Desert Skiff
3:Lava Skiff
4:Armor Color(RIS Armor:All Dark blue.BH Armor:All Black)
*Armor is in inventory.

----
和訳
日本サーバーから移ったとき、失ったものを返してください。
1:BARC
2:デザートスキッフ
3:ラバースキッフ
4:アーマー配色(RISアーマー:全て紺 BHアーマー:全て黒)
※アーマーは、イベントリーに入っています。

----
こんな感じです。
知り合いから、いろいろ助言等を受けながら最終的には自分で書きました。


月曜の夜12時ころにチケット切ってみて、現在(火曜の昼2時)。
結果は・・・・

まず、RISアーマーはこんな感じ。

OK!紺色に戻ってる!


BHアーマーは、こんな感じ。

OK!黒に戻ってる!
※イベントリーに入れておいた4着全て黒になってる!


乗り物系は、こんな感じ。

OK!BARC、ラバー、デザート全て戻ってる!

※ここだけの話、Osxa-gはオールワンパック買ってなくて
BARCは持っていませんでした。「運がよければもらえるかも」と
思いまして、一緒に記載してみたら・・・もらえちゃった。
内緒ですよ~。


そして、Osxa-gで成功したので
Jr-Osxaでも乗り物系のチケットを切る予定です。

今、市場で高性能コアが出回っていないため
Jrで作成する予定です。久しぶりにリソースをセコセコ集めてます。

衣装チェンジでこんな感じ。
外人さんに話掛けられたくないのに、「Cool Armor」って
よく話掛けられます。目立つのかな・・・。



ウヒヒ
よかったねー

オレもそろそろ切ろうかな…

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
