スポンサーサイト


いろいろ

リアルで忙しかったので、毎日インしていましたが
大体12時近かった。

長い時間遊べないので、一人で買い物なんかを
楽しんで・・・。オリジナル反乱コスチューム作ったり。


そしてそして、知り合いのsutoko氏におもしろい物を
見せていただきました。

漫才ドロイドです。
バトルドロイドなのに、アタック命令をすると
お惚けをかますナイスなドロイド。
sutoko氏いわく、漫才チップが内蔵されてるとか。


ベンダーサーチしていると、
反乱のアサルトファクションアーマーが少ないことに
気づき、自分で作ろうかななどと思いまして
Osxaでファクション稼ぎを久しぶりに行いました。

場所は、ナブーのグンガンVS帝国で一稼ぎ。
コマンドーなので、バタバタと倒せます。
1体当たり、15ポイントもらえます。

気づけば、12000も貯まりました。
今夜あたり、Jr-Osxaに渡したいと思います。


AUTHOR: nan DATE: 04/15/2006 20:38:58 あとは、ツッコミ・ドロイドが欲しいな。

使用例↓

使用者:「attack」
ドロイド:「なんでやねん!バシバシバシ!」
使用者:「ぎゃああああああ」

失礼しました・・・:P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
