スポンサーサイト


最近のG!

どうも僕です。Osxa-Gです。

最近の出来事をちょっとレポートします。
ジェットパックが3つほど手元にあったので、1つ売ってみました。

市場を調べて、売れそうな最高額を提示。
※参考までに2,000万円で売りました。

そのお金をもとに自分へのご褒美。
買ってしまいました、ナイトシスエネルギーランス。

ビリビリ電撃放ってます。ビリビリ・・・時々感電しそうになります。
でも、この服装でベイダー卿前で踊りを披露。手拍子でノリノリでした。


Jr-Osxaは、暇だったのでこんな容姿に変身。

生産者なのにアーマー着けてる?って、
強化トルーパーのヘッドなんですが何故かアーマー扱いでは
ないのでファクション宣言すれば着用できます。

ベンダーサーチ結果によると、チェストも存在してるので
パーツは全て存在する模様。未確認ですが。

生産者でも着用できるってすばらしい!


ベンダーサーチの話題ついでにこんな代物が・・・。

反乱軍がエンドアの戦闘時に着用していたヘルメット。
こんなものが手に入るのですね。

SWの違うゲームで見たのですが、
このヘルメット、迷彩服、緑のマントを着用し
(完全森林戦闘仕様)LD-1ライフルを持って
戦闘しているカット画を見たことがあります。

是非再現したいものです。
英語苦手ですが、出展者にメール連絡入れて
どこで手に入るのか聞いてみようかなぁ。

だって、3,000万円もするんだもの・・・。さすがに変えないよ。


クエスト履歴もリセットされてしまったので、
HKクエストもDWBに平行して進めようかなと
思っております。

久々に降り立ちました、ムスタファの地へ。

とりあえず、一人でできるところまで進めてみます。
ドロイド工場は、4人いないと絶対に不可能なので
ご協力よろしくお願いします。


AUTHOR: nan DATE: 04/04/2006 19:01:09 ワタシもその帽子を、ルークとレイアがかぶってるの見て、これがSWGに無いのはオカシイ!と思ったものでしたが、まさかあったとは・・・どこで手に入るんだろう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓このコメントを見て一言。「買うしかない!」です。

財産はたいて買うんですか?w

Endor Rebel Commando Helmet

PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlog]
あの帽子です。
Episode IVのエンドアの森で、反乱軍がかぶっていた帽子。
色が黒という違いはありますが、まさしくあの帽子。
色が緑のものは、ゲーム内でクエストの報酬としてありましたが、いまでは入手不可能となっていました・・・。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
