スポンサーサイト


SWGバトンタッチ!タッチ!

hiroz氏より、バトンが回ってきましたので書き書きいたします。

1.あなたのSWGキャラの容姿でチャームポイントを教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

----
アーマーが装着できない程の手と足の鋭い爪。


2.あなたのSWGでの職業を教えてください

----
 一番長かったのがバウンティハンター


3.あなたの職業で一番楽しかった思い出を教えてください

----
 BHミッションでNPCを倒した後のルート品集め・・・。


4.あなたの職業で一番苦労した事を教えてください

----
 基本戦闘職なので、特に苦労はありませんでした。


5.SWGの出来事で何か自慢をしてください

----
 ん~、自慢ですかぁ~。
 特にはないのですが、hiroz氏とRisアーマー作成時キモジラを一人で
 倒したことは結構自慢です・・・。


6.SWGの基本システムでCU前とCU後どちらが好みでしょう?好きな理由も教えてください

----
 CU後ですかね。システム的なところかどうか分かりませんが、
 アーマーが気軽に着られるようになったことが一番の理由ですね。
 CU前は、アーマー装着には一苦労しました。自分のキャラクター数値を
 変更させないとコンポジットを着られませんでした。


7.SWGで好きな一番好きな惑星を教えてください

----
 一番好きな星は、タトゥーインですかね。
 しかしながら、ナブーも自分が降り立った場所なので
 思い出深いと言えますね。


8.SWGをやり初めてからの普段の生活で変った事を教えてください

----
 確実に寝不足になった(なっている:進行形で)


9.SWG内でやり残した事が有れば何個でも上げてください

----
 hiroz氏と同じで、Ris大量生産&販売ができなかったことですかね。
 非常に残念です・・・。


10.SWGを貴方は愛しましたか?

----
 いろいろありましたが、大好きです。
 初めてのオンラインゲームがこのSWGです。
 友人から誘われて始めましたが、いつの間にか私の方が夢中になって
 ゲームをやっていました。初期のころは、いろいろ分からないこと
 だらけで不便もありましたがそれもまた楽しかったなぁ。


11.次にバトンを回す人を3人以上お願いします

----
 ん~3人ですかぁ~。nanさん、murさんバトンタッチ!
 後お一人見つからないので、どなたかこの記事を見た方は
 バトンを回してください!お願いします。


わたし書くの?w

書いたw

わたしも書いたw
でも次につづかず・・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
