スポンサーサイト


さすがUS鯖

比較的空いている鯖へ移されたわけですが、
そこはUS。日本の空いているとわけが違う。

Katana鯖より圧倒的にユーザーは多いでしょうね。
町の数が違います。

そんなこんなで、ベンダーサーチして品物を見ると
日本ではあまり見かけない品物がチラホラあります。

先日発見したものです。

日本ではお目にかかりませんでした。

「ナクトラクリスタルライフル」ですって。
ナクトラクリスタルとは・・・キャッシークですね。
ミードル洞窟でもらえるのかな?

形はともかく、マニアにはたまらないレア商品です。


にしても、この鯖物価が高い・・・。

別件ですが、ブログの回覧数が3桁になりました。
いつも皆さんありがとうございます。
NGE、日本サービス停止、US鯖移行と立て続けに
いろいろなことがあり、他のSWG関連のブログが
終了する中、Osxaはがんばっております。

3月で無料期間が終わっちゃうので、早くUSゲームタイム買わなきゃ。

AUTHOR: yb DATE: 03/16/2006 21:49:25 ついに・・・日本鯖消滅しました。とかいって自分最終日にもインしませんでした。
理由は未練があっt(ry
じゃなくて、なぜかログインできなかったからめんどくさいのでやりませんでした orz

これからもSWGの日記見続けようかなぁ…。そうすると余計未練が残るんですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
