スポンサーサイト


ツアーガイド求人

本日、久しくDWBに行っていなかったため
見学がてら行ってきました。

同行者の中に詳しい方はいなかった。
その前に、外人によってあらされていた。

いまさらではありますが、DWB勉強しないとなぁ。

AUTHOR: mur DATE: 03/14/2006 11:06:50 N鯖移行後、初のDWB なかなか楽しかったです。
また行きましょう^^
マンダロ早く見たいですねw

Osxaさんに借りたLotもうしばらく貸してください。
再転送したものの、バンクアイテムは全てコンテナ経由で預けていていたため、何一つ中身が無い状態。
OSXAさんのバンクアイテムどうでした?

バンクアイテムについて公式の発表があるまでもうしばらくお願いします。
masahさんのblogでCSRからの暫定的な回答が掲載されていましたが、どうもバンクアイテムについてはこれ以上の救済措置はなさそうですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンク問題大変そうですね。
私の場合、カバンの中に反乱アーマー3種類とコンポジット一式を入れていました。
でも、もう諦めています。再々転送ってあるのかな?
再転送のチケット、削除したからもうこの件に関しては特に何もしないかな。
後は、BHアーマーとRisアーマーの色を塗ってもらうためにチケットきります。

今夜DWB行きます。鍵集めが主な目的です。
生産者1人で作りに行かせるために、1セットは集めたいですね。

明日で日本サーバ終了するようですが、わたしのキャラはいまだあちらをさまよっていますw 転送されなかったものはチケットを切れといわれて、フォーマットまで示されていたわけですが、CSRがほんとに未転送者を把握していたのか、いまとなってはとっても疑問です。まあいいけどね:P
鍵集めにいくなら手伝いますよー

おれも鍵までなら大体コンプ?してますよ~w
おれもいきたいけどジャバクエがね・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
