

姉さん、事件です!

時間がないので手短に。
「Osxa」の再転送完了しました。「Osxa-g」に改名。

そして、とうとうやりました・・・。
Osxa財閥の総力をあげて、
マンダロリアンの素材であるBHアーマーを
全て揃えました。
後は、DWBにて製作するだけですが大変だな~。


AUTHOR: nan DATE: 03/13/2006 01:25:12 姉さんがいたのか!w

コメントの投稿

非公開コメント

ウサウサは淋しいと!!!

PING:
IP:
BLOG NAME
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
