

もう一度、あたなに会うために!

同士オビワンよ。

あなたに会うために、我がギルドVDは今一度ムスタファーの
地に降り立つであろう!

宇宙を救うために。


更新のために画像整理してたらこんな懐かしいものが・・・

XESCHLEE氏!元気にしてるかなぁ~。><;


AUTHOR: ryou DATE: 03/07/2006 19:53:58 Xesさんか~
急にやめちゃった?よね?
本当にやめたんだろうかw
写真整理か~おれは古いPCがぶっ壊れて古い写真がでません><
(例えばOsxaさんと知り合うはるか昔のは壊滅ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんは占いを信じますか??

PING:
IP:
BLOG NAME
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪
今日は占いについて書いていこうと思います。
皆さんは占いを信じますか??
当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。
例えば占いで「今日は事故に気をつけましょう」なんて出たとするとその日はいつも以上に気をつけようとします。
この普段気にしていない事柄に気をつける、この考えが大事になってくるのです。
つまり、占いとは未来の結果を示すものではなく、今日の教訓をもたらしてくれる転ばぬ先の杖な...
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
