スポンサーサイト


US鯖レポート

え~週末いろいろありまして。

シンフォニアの第1回市民会議が行われました。
今後の都市計画などを話しました。

議題の中に移行についての2択問題がありまして、
皆さんはどうするかって話になりまして。

私は、OsxaはBankアイテム復活を依頼するつもりです。
そのためにJr-Osxaにて家を建て直し、全てのアイテムを預けました。
目前には全て預けて準備します。裸一貫で全てもらい直す予定。w


そして、ギルドVDも復活です。

ギルド維持最低人数もクリアしています。
katanaでのベンダー売り上げにより、
ホール維持費は問題ないようです。

Jr-Osxaのベンダーも設置しました。
徐々に商品を増やしていきます。お待ちあれ!


USの特徴ですが、PVPが盛んに行われている模様。

katanaからの人かどうか分かりませんが、
あちらこちらで行われています。

結構驚いたのが、ロクに町が沢山あった!
5、6個ありましたね。katanaは1つしかなかったんですがね。

移動がかなり楽です。BHとしては。w
写真は特に意味ないです。反乱のNPCなんですが、
結構渋いかっこしてました。同じもの着たいです。w


そして、ジャーナルをクリアされて
することがなく現在、宇宙BS狩りを楽しんでいたんですが
久しぶりにBHミッションをやりました!
※宇宙BS狩りは、BSマスターパイロットヘルメット狙いです。

すると・・・BHアーマーの設計図がルートで復活してました。
これはちょっとうれしかったです。

既に2枚ゲットです。(頭と右肩だったけな)

そんなこんなで、3/10移行になると思いますが
本格的にムスのHKクエ開始します。

アイテム戻ってきたらね。


AUTHOR: nan DATE: 03/06/2006 20:32:09 内容とは関係ないけど・・・
昨日、ベスティン前でマンダロリアンアーマーをフル装備してジェットパックで空飛んでるプレイヤーを見かけたよ。
ローマ字で、「わたしはヤンキーではなくてドイツ人です」というようなことを言っていたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無修正ハメ撮り写真

PING:
IP:
BLOG NAME
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!

笑顔が一番!!

PING:
IP:
BLOG NAME
思いっきりお腹の底から笑ったら、嫌な事も吹っ飛んじゃった。笑顔は周りの人たちにも伝染するしね。辛いときこそ思いっきり笑っちゃお!!

中学生の相手をするのは大変大変

PING:
IP:
BLOG NAME
先生だって教師である前に一人の女。恋だってしたいし、たまには抱かれたいです。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
