スポンサーサイト


ログイン可能?

21日~25日までログインできないとのことでしたが、
私は試していませんがログインできる模様。

しかし!どうやら一文無しの裸一貫状態らしい。
危険なので25日の完了を待ってログインするかな。

今まで起こってきた事柄を思い浮かべてみると、
何か支障が起こりそうな予感がします。

焦らず焦らず。

移行日間近にルートテーブルの修正が完了したらしく、
ブラックサン狩りを楽しんでおりました。

100体程狩るとさすがに飽きまして、
今度はナイトシス狩りに変更。激レアランスの材料&設計図を
求めてナイトシス塔近くの洞窟へ向かいました。

十数匹のナイトシス&ランコア相手に遊びましたが、
ルート品出ませんでした。

そんなこんなで、なぜか歌う山の民に会いにいくことに。
住処には民は全然いませんでした。
一人ポツンとパーマのおばちゃんがいるのみ。
インパクトありますね、このパーマおばちゃん。

・・・ただこのパーマおばちゃんを紹介したいだけでしたToT


AUTHOR: nan DATE: 02/23/2006 06:24:46 わたしもしばらくログイン見合わせ~
怖くてログインできませぬ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公式で、作業完了まではログインを控えるようにとのアナウンスが出てました。
まだ作業途中のようです。
終わるまで、C鯖に作ってたキャラでぼちぼち遊んでることにします^^

おれもC鯖にキャラでも作るかw
それとN鯖は物価高いです><

→Ignatz
US鯖でもよろしくです!
移行完了前に遊びすぎてると、悲惨な目にあいますよ(笑)

→ryo
マナー悪そうですね・・・><;
でも、私は英語話せないのでALL無視!

→nan
ゆっくり確実になったら入りましょう。
完了しても、何かおきそうですが・・・。

日本公式に作業終了のアナウンスが出て、日本サーバーが再びアップしてみると、メインキャラがkanataに居残りさせられていることが判明w
USでチケット切りましたが、どうなることやらTT

Osxaさんはちゃんときてるw
Osxaxとかそんな名前でw

晒されてない真実!?

PING:
IP:
BLOG NAME
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
