スポンサーサイト


ちょっと休憩

US鯖への移行作業のため、21日~25日まで
ログインできないとのことです。

大体毎日ログインしていたので、たまには休憩でいいかな。

いつものように、情報収集と思い知り合いのブログを
拝見しておりました・・・こ、これは・・・ToT

アーマー&ウエポンマニアの私が大変お世話になっていた
hiroz氏のブログを読みました。もちろん、US鯖へこられる
ものだと思っていたのですが・・・日本に残るとのことです。

非常に悲しい・・・。生産者と戦闘兵、時には同じ目標に向かい
力をあわせて困難を乗り越えたこともありました。
どちらかと言えば、お世話になりっぱなしでしたが・・・。

恩返しの意味を込めて、Jr-Osxaがあなたの意思を
受け継がせていただきます。
※製作する品物は、hirozさんの足元にも及びませんが
 意思だけは受け継ぎます。

製作した製品には、<haf>製品として
名前を付けたいと思いますが、いいですかね・・・?


AUTHOR: hiroz DATE: 02/22/2006 08:38:13 うおおおい・゚・(ノД`)・゚・。

ついていけなくてごめんよぉ。
<HAF>の銘を打ってくださるとは、うれしいかぎりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

→hiroz
ToT うぉ~~hiroz氏~。
私も英語全然話せませんが、何とかなります。無理ならいい機会なので
NOVAへ行こうかな・・・。(・д・)y-~~~~

→yb
お疲れ様でした。yb氏もきっとSW好きだったのだとお察しいたします。
皆様の意思を引き継ぎ、がんばって生きて生きたいと思います。
この日記はとりあえず続けてます。相変わらず不定期だと思いますが。
許してね(苦笑)

晒されてない真実!?

PING:
IP:
BLOG NAME
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
