

ご無沙汰!

仕事忙しくて、毎日1時間くらいはインしているのですが
こちらまでは更新ができませんでした。

最近チュ=ゴン・ダーのキューブでできる
アイテムの素材集めをセコセコやっております。

手にもっているのは、キューブでできたカービンです。
ムスタファのクエストでもらいえるものなんですが、
私の場合、ライフルを選んでしまったのでカービンは
もらってませんでした。なかなかのカービンです。

そしてなにより服装が変でしょ?
こちらのアーマーは、クエストで手に入るのか不明ですが
各パーツごとに、スキル修正が入っています。
例えば、コンスト+20とか、色が違うのはスキル修正の
種類が違います。単純に全部揃わなかったんですが・・・。


公式サービスとして
マンダロリアン・アーマーのカラーリング変更をやっていますが、
全部揃った人いるのかな~。

マンダロリアン・アーマーほしいな・・・。
ほしいな・・・ほしいな・・・ほしいな・・・でもルートおかしくて、
ブラックサンからルートできないしな・・・でもほしいな・・・。

ヘッドだけでもほしいな・・・ほしいな・・・。
ジェットパックもほしいな・・・こちらも、ベースがルートできないしな・・・。

AUTHOR: yb DATE: 02/05/2006 08:09:19 障害というのはアーマー・ペナルティのことです。

ところでマンダロリアン・アーマーはSSコンテストでマンダロリアン・アーマーを着ているSSがありましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Pub27でBHアーマーのパーツとJPベースがルートできるようになるってさ!

クラブ好きギャルが黒人に犯される

PING:
IP:
BLOG NAME
都内某所の有名クラブ!フロアには踊り狂うギャル!ギャル!ギャル!そんな中3人組の黒人がひっそりと女子トイレに入って行く。中からちょうど出ようとしていたギャル2人が「キャッ」と声をあげて後ずさりしたが時既に遅し!黒人達がいっせいにギャルに襲い掛かる!一気に露出度の高いキャミを引きちぎり体を舐め回す!一人は速攻でペットボトルよりも大きそうな物を挿入され「ギャー」と叫び声をあげる、そして数時間後トイレには「あっんっ・・アぁ」イヤラシイ声が響き渡る・・・無料公開中★

今週のピックアップエログは!!

PING:
IP:
BLOG NAME
今回のピックアップエログはキャットファイトの現役選手!無双 久美ちゃんの【脱がされファイト!】中々試合で勝てない久美ちゃんはいっつも負けてお客さんに生ハメされてしまう弱小ファイター!そんな彼女のブログの中身は??もう激エロの一言!!こんなエロイ写真載せていいのかよ!!と突っ込みたくなる程エロイ!!とにかく必見!!

女子校生と生姦!!

PING:
IP:
BLOG NAME
女子校生と生姦SEXがしたい!!と編集長が叫び出した!編集長様々のためにスタッフ総出でナンパに!!「全員で私のこと責めてくれるなら生でもいいよぉ」などと寝ぼけた事を言う超淫乱女子校生と遭遇!!12対1の男と女の真剣勝負(SEX)が始まった!!12人の男の手にいっせいに愛撫され聞いたことも無いような卑猥な喘ぎ声でイキまくる!!最後は全穴責めの中出しで失神寸前!!

永久無料のアダルトライブチャットで女の子の生オナニー鑑賞!

PING:
IP:
BLOG NAME
ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子2000人を突破!!24時間いつ入室しても女の子が激しいオナニーをしているオナニー鑑賞部屋を100室設置中!!可愛い女の子のオナニーが見たくなったら即ログイン☆

現役大学生ミホ、性奴隷2ヶ月目

PING:
IP:
BLOG NAME
上京して1年目普通の学生生活を送っていたミホだったがある日その人生は一変した!友達との飲み返り一人で歩いているミホの横に黒塗りの車が・・・口を押さえられ気絶してしまった。気が付くとそこは殺風景な部屋の中に柄の悪い男が一人いるだけ、しかし次の瞬間男が放った一言にミホは凍りついた「キミは今日から一生性奴隷だ・・・」拷問とも言える性調教が始まった。そして2ヵ月後・・・

クラブ好きギャルが黒人に犯される

PING:
IP:
BLOG NAME
都内某所の有名クラブ!フロアには踊り狂うギャル!ギャル!ギャル!そんな中3人組の黒人がひっそりと女子トイレに入って行く。中からちょうど出ようとしていたギャル2人が「キャッ」と声をあげて後ずさりしたが時既に遅し!黒人達がいっせいにギャルに襲い掛かる!一気に露出度の高いキャミを引きちぎり体を舐め回す!一人は速攻でペットボトルよりも大きそうな物を挿入され「ギャー」と叫び声をあげる、そして数時間後トイレには「あっんっ・・アぁ」イヤラシイ声が響き渡る・・・無料公開中★

今週のピックアップエログは!!

PING:
IP:
BLOG NAME
今回のピックアップエログはキャットファイトの現役選手!無双 久美ちゃんの【脱がされファイト!】中々試合で勝てない久美ちゃんはいっつも負けてお客さんに生ハメされてしまう弱小ファイター!そんな彼女のブログの中身は??もう激エロの一言!!こんなエロイ写真載せていいのかよ!!と突っ込みたくなる程エロイ!!とにかく必見!!

土日♪

PING:
IP:
BLOG NAME
土日はちょっとメールしてた人の家まで遠足に行っていました♪
埼玉にあるんで新宿でんしゃで。
やっぱり人多いですね・・・
休みってことも関係しているんでしょうが。
家に着くと久しぶりのふかふかベッドでおやすみなさい(笑)
そのあと、色んな話をしたりDVDを見たりととても楽しかったです。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
