スポンサーサイト


コンテスト作品-その1-

先週末、少し体調不良でインできませんでした。

週末は、泊まりで旅行に行っていたもので・・・。
本日久しぶりにインして、SSコンテスト用写真を撮ろうと思い
オプションをいろいろいじっていました。

最高水準にすると全く別物のゲームに思えるほどでした。
しかし、このままでは重たすぎてゲームどころでは
なくなってしまいました。しょうがないので、写真を撮るときだけ
解像度上げて撮ることにしました。

写真を撮るだけですが、結構楽しいです。
壁紙にすることを考えてみたいりとかすると、レイアウトを
いろいろ考えなくていけなかったりとか。

とりあえず、1枚応募してみました。作品はこちら。
第2弾・第3弾など考えています。


AUTHOR: Juga DATE: 01/24/2006 10:13:47 早速ノミネート作品いくつか出てますね
どこからどう見てもシンフォニアの人が応募しただろうと思うものがチラホラ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ybさんへ
障害ですか?特に何もないですよ。普通に着られますし・・・。
障害とはどんなものなんでしょうか?

一から初めるブログ

PING:
IP:
BLOG NAME
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

処女OLをレズ女が激レイプ!

PING:
IP:
BLOG NAME
処女OLのゆきちゃんはトイレでオナニーしているトコをレズの先輩に見つかりそのまま襲われちゃう!便器に縛られ自由をうばわれたゆきちゃんに快感の攻めが襲い掛かる!バイブをマ○コとアナルに入れられ愛液を滴らせながら許しを乞うゆきちゃんをペニバンで貫き処女喪失!もう失神寸前!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
