スポンサーサイト


悲しい出来事

こんばんは。

久しぶりにシンフォニアのHPを見にいきました。
市民ページで自分のページでも見てみようかと思い
「O」列を探します・・・え~っとOsxa・・・Osxa・・・Osxa・・・・んっ?

一番下に「元市民の方」ってところにありました。
???家撤去した覚えないのにな・・・。

まっ、たいしたことではないのですがちょっと悲しかった。

本当に移住するかな。家の中掃除したし。
ねっ、市長?



AUTHOR: Ignatz DATE: 01/18/2006 12:34:06 市庁舎で確認するのを忘れたが・・・
どこかで間違えて圏外の家に住民登録しちゃったとか?
市長には住民登録/登録削除のメールが届くから、市民登録が削除された
のはホントのことじゃないかな?

あの市長は市民登録だけは真面目に反映してる
みたいだし;p
(↑市長の真似よw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Osxaがどっちでも良いといってたけど、 市庁舎の情報を覗いた(1/20かな?)ところ
Osxaは市民登録から外れてたよ。
登録解除は 登録したのと別の家で登録をしたときに、圏外だったとかじゃないかな?
最初に建てた家で登録したら あとは登録不要だとおもう。

Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

PING:
IP:
BLOG NAME
Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!

若妻変態露出

PING:
IP:
BLOG NAME
可愛い20代の若妻に変態露出をさせる企画の第4弾!!今回は今年結婚したばかりの新婚夫婦の撮影!22歳の美紀さんはどう見ても10代前半に見えるかなりロリ顔!そんな美紀さんが今回挑戦したのはバスの中でノーパンノーブラでの生着替え!平日なのにこの日だけ乗客がかなり多い!それでもアソコをぐちょぐちょにしながらやってくれました!【投稿動画】

エログ特集

PING:
IP:
BLOG NAME
今週の特集エログは現役ナース!美香さんの【ブログ18禁ホスピタル】の登場です!!最近ものすごく人気のこのブログ!内容もかなり過激で本当に患者さんとヤッちゃうナースがいるなんてびっくりです!!

Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!!

PING:
IP:
BLOG NAME
Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
