スポンサーサイト


Osxaの眼球から

世界の車窓からタイトルぱくりました。

まず1枚目、HK-47クエスト最後に出てくる敵です。
「ザ・ロボット!」
全身サイボーグ野郎が登場です。

いっちょまえにLSを使いこなします。
ヘルスは5600しかないのにやたら硬い。

いや~強敵です。


そして2枚目。

Jr-Osxaのレガシークエスト途中に出会ったキャラクターです。

一言「そのアーマーください!」


AUTHOR: nan DATE: 12/28/2005 12:44:05 CY-Mって、全身サイボーグ化したメリシェイなんじゃないでしょうか?w
今はなきFSSクエストの、最後の敵として何度となくギタギタにのされてきた彼の、成れの果てかも・・・ToT
似てると思うのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで見る彼女達の私生活

PING:
IP:
BLOG NAME
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。

マヂレイプ

PING:
IP:
BLOG NAME
今週の無料動画は【マヂレイプ】です、忘年会の季節に路上で酔って寝ているOLをレイプしまくる企画第三弾!酔いながらも「お願い中だけは出さないで」となけ叫ぶ姿は必見!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
