

SWGレポート:パート3

久しぶりのレポートです。

Jr-Osxaは現在テイラーです。
生産者になってまともに物作りをしたことがなかったので、
本格的に生産をやってみようと思いました。

生産ステーションを買い、いざ洋服生産。

洋服を作成するには、それぞれ指定のリソースが必要になります。
その中に合成生地があります。この合成生地もテイラーで作成可能なので
合成生地より作成を始めようと・・・そうですこの合成生地作成にもリソースが
必要です。その中に、生体コンポーネントがあります。

この生体コンポーネントは、旧バイオエンジニアが作成していたもので
現在だと・・・作成不可能。

早速、どうすればいいのかチケットを試しに作成してみました。

最近暇なのか30分くらいで回答がきました。
NGEの即知の問題に発表があったらしく、現在はバイオエンジニアで
作成していたものは入手不可能とのこと。一応修正予定と回答がありました。

例のごとくいつの修正で適用されるかは記載なし。


ここで1つ思ったこと↓↓↓

NGEの問題でいろいろ会社側からコメントのようなものが出されました。
企業として運営ができないため変更に踏み切った的なコメントです。

企業として物申すならば、このようなバグを早く修正してほしいです。
生産者には致命的ともなるバグを認識していて修正しない、
用は不良品を提供していることと同じではないでしょうか?
細かいバグは仕方がありませんが、1つの職業がほとんど機能していない。
職業として提供している以上、早急な対応が必要。戦闘だけのゲームであれば
問題ないかと思うのですがどうなんでしょうか?

ムスタファ導入時、戦闘以外で生産者用のクエストも沢山用意しています
などの記事もありました。ムスタファでのクエストをほぼ網羅した現在、
生産者用のクエスト(報酬がもらえるクエスト)は1つくらいしか確認できません。

上記問題、企業としてコメントするのであれば期限をはっきり決めなさい。

AUTHOR: Juga DATE: 12/27/2005 10:52:28 SOEの社長の書き込みによれば
「そういったバグを発見したらどんどん報告してください!」
だそうです

まぁ、不良品っていうか未完成なのでしょうがない部分もありますが
技術的に難しくても一つの職業を実質的に機能させられないバグは早めにして欲しいですね
ただ、現在は戦闘関連のバグ修正が最優先されてるのかも

どちらにしろ今はまだ有料β・・・

コメントの投稿

非公開コメント

SWGに無料期間中ログインするとしたら、多分2~3回
・ジェットパックの材料の譲渡のため
・サヨナラパーティーのため(もしあれば)
・あと何かの用事
かなぁ・・・

海外でSWGをプレイする予定は今のところないし・・・キャラ移転はしますけど
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
