スポンサーサイト


近況報告

いつもご覧の皆さんありがとうございます。

リアルで忙しいくなかなか更新する時間がありません。
毎日インしていますが、ブログまでは更新する時間がありません。
正月休みにまとめられればと思っております。
本日は近況報告としてまとめて更新いたします。

まずは、オビワンクエストですが無事クリアいたしました。
最後の敵はなかなか強いですが、足を止めつつカービンを撃ち込めば
なんとかクリア可能です。宇宙の平和を守った瞬間です。


そして何を思ったか、Jr-Osxaをコマンドーに転職。

レガシークエストの途中です。
エピソード1で出てきたワトーとのご対面。
相変わらず悪そうな顔つきでした。
(現在コマンドー途中で、テイラーに戻りました)


Osxaの方は、CL90間近だったため
キャッシークで残っていたクエストを手当たり次第にやってみました。

その中で、チスバックをもらえるクエストを完了!
これ、前からほしかったんです。念願かなって手に入れました。
ギルドのnandenさん、ご協力ありがとうございました。

この時点で、CL89。残り75,000です。翌日1つクエストをクリアして
CL90になりました。(・・・することがなくなってしまった・・・。)


Jr-Osxaもコマンドー途中で、洋服がほしいなぁ~っとフッと思い
テイラーに転職。

しかし、リソースが手元になく久しぶりにリソース集めに励んでおります。
そんな中、また1月にSSコンテストがあるらしくそれに応募しようかと
思い景色をパシャリ!

渦巻き雲が素敵。
これから、Osxaで皮集めしなきゃ!
(Jr-Osxaは、テイラーの後アーマーに戻る予定です。)


AUTHOR: Mur DATE: 12/26/2005 10:23:57 皮集めてたの?w
移行サービスの事考えて、溜まっていた皮を最近捨て始めてました。
多分家に大量にはないけど、いくつか有るからまた渡しますね^^

あと生産ツール・生産ステーション作ってみますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
