

SWGレポート:パート1

運用関係者が見ているかどうか分かりませんが、
ゲームについて気づいたことを書こうかなって思ってみました。

【ムスタファーについて】

コメントの投稿

非公開コメント

---
現在、クリチャーが激沸きしててかなり重い模様。
この関係がどうか不明ですが、ラグが多すぎる。
要調整必要かと思われたし!

---
クバザ・ビートルの洞窟ですが、グループを組んでいても
中でバラバラになってしまう、または入れないで置いていかれる。

---

【SWG全般について】

---
クエストクリアによるレベル上げとありますが、
高レベルのクエストになると1人ではクリア不可能。
過疎化が進んでいる今、MAXグループを組んでクエストに挑むのは
かなり難しい状態。このあたり、うまく調整できないものかと・・・。
1人のときのレベルと、グループを組んだときのレベルを都度変更
するなどの対応はできないものか?でないと、何もできないゲームに
なってしまう。仲間が沢山いればいいんですけどね。

---
↑1月からの無料期間に、一旦やめていた人もインするから
とりあえず1月以降は何とか人が増えそうですかね・・・。

ちょっとずつでもいいので、思いついたらブログに書き込んでみようと思います。

追伸:ジェダイreds氏よ!見ているか?!
Osxa軍曹は、クバザ・ビートルの洞窟を制覇したぞ!(1人で)
ログインするのじゃ!助太刀いたすぞ!待っているぞ毎日!
ラグちょっと回復したみたい・・・ほんのちょっとだけ・・・。
(名前出しちゃってすまん!)

追追伸:共生のクエストでこんなものをもらいました。
詳細は、後日SS入りでお伝えいたします。

この物欲で少しでも皆さんのモチベーションが上がればと願って・・・。



それを全部コピペして公式に送るんだ!w
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
