スポンサーサイト


更新サボってる・・・

更新サボってすみません。
ゲームやってないわけではないです。

細々とやっております。
経験値やアイテム獲得のため、ギルドメンバーとムスで
クエ三昧です。さすがに1つのクエが長い(笑)
終わりと思ったらパート2とかあって、でもその度に経験値が
もらえるので、知らぬ間にCL83になってました。

ノミクエも修正が入り、1000しか経験値がもらえない今
普通のクエで稼ぐしかないようですね。
しかし、人数がいないときついクエばかり(苦笑)


最近進めているクエは、
歴史のなんちゃらパート2とストームなんちゃらと作業なんちゃらの
補給の先の洞窟などなど、なんちゃらばかりでごめんね。

一杯あって覚えられん!

歴史のクエは、パート1の最後にヘッドアーマーをもらいました。
横のかぶっているコンポジットのヘッドアーマーです。

何やら付加価値がついております。何の効果があるのか不明(笑)
そしてお気づきかな?武器の劣化がなくなったってことで、
LS-1ライフル復活!とうとう使用するときがやってきました。

毎日バンバン撃っております。



追記:久しぶりにシンフォに帰ってみると・・・廃墟とかしてました・・・。
カンテにも1人もいないし・・・。ちょっと悲しくなりました。

町の中にも、プレーヤーの姿はなかった。

まだSWG続けたいけど、仲間がいない!
そんなあなた、我がギルドVDは常時5人は毎日ログインしております。
解散してしまったギルドメンバーの方、まだギルドに所属していない方、
よろしければVDに加入して残りのSWG生活を遊びませんか?

まっ、気が向いたらOsxaまでTELLかメールで連絡くださいな。
気さくな面子が揃ってます。ジェダイばっかりだけど・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
