スポンサーサイト


2月待たずして・・・

転送開始より1日経ちました。とりあえず、転送先候補の市場商品数は増えることはあっても減ることはないと思うので、特に追加調査は行いません。その代わり、怖いですがN鯖のベンダーを覗いてみました・・・。アーマー商品数:459点ウエポン商品数:348点リソース商品数:1,428点コレクション商品数:2,863点ムムムッ、何も言いますまい。1月いっぱいで第1陣が落ち着くと昨日記載しましたが・・・アクティブな外人さんは、ほとんど転送されたと思われます。 これは、転送後の住む場所などを考えると早急に決断した方がよさそうですね。会議より先に、先走って発言しますが私の気持ちとしては、転送に傾いていますので下記の提案ができると思います。■B鯖へ転送される方→お元気で、またどこかでお会いしましょう!■残留の方→この状況・・・寂しいですね。休眠中の方が復帰されたとき、街がなくなってると困る理由も分かりますが・・・その前に、この状況では、楽しさを伝え、復帰させたくなるような呼びかけはできますか?それよりも、にぎわっている鯖へ転送してその楽しさを伝え、復帰させたくなるように転送を考えてみませんか?※この市場では、生産やりたい!って人は・・・儲けることは120%不可能でしょう!市場がにぎわっていれば、生産やりたいだけの人でも楽しめるし!ww私が休眠中だったら、復帰したい要素がみあたりませんでした・・・。■現在迷っている方or決断できない方→前回書いた調査記事と、本日の数値を参考の足しにでもしてください!w■A鯖かF鯖で迷っている方→早急に話し合いを行いましょう!転送後、街を新しく作ることは・・・不可能だと思われるのでその辺りは妥協した方がいいでしょう。(街はできても、ランクが上がらず、不便な街となるでしょう。)今週のGCW稼働数値を見てから判断しようと思いますが、現状F鯖に少し引かれています。市場は、A鯖より少し小さめですがそこに商売のチャンスがあると思います!wGCW稼働数値は、A鯖より少し上ですかね?まぁ、どちらも似たりよったりなので話し合いで決めましょう。そう、強制はできませんが簡単な提案です。せっかく日本人がこれだけいるので、日本人コミュニティをわざわざ壊すことはありません!転送を考えているなら、是非同じ鯖に転送しませんか?と言う提案です。ご意見、ご感想ありましたら何でもコメントください!コメントし辛ければ、インゲームにて直接ご連絡ください!!お叱り、ご提案、励ましのお言葉、何でも素直にお伺いします!むしろ、どんどん意見を!wwではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
