

レポート続編

どもども。

プロフェッションの図を見たら・・・修正されていました。
昨日、CL86のところにあったコマンドがCL82のところにありました。

今日、ログイン時何やらダウンロードしていたので修正が
行われた模様です。

ん~~これから先が思いやられるねぇ。
・・・いつものことかぁ!


AUTHOR: Mur DATE: 11/22/2005 10:32:51 Osxa さん CLについて衝撃的事実が判明!!
昨晩とうとうCL90に達しました。「う・う・・・ ついにやり遂げた~TT」と一人でうなづきながらタトゥイーンに戻り、プロフェッションウィンドウを確認。
「どれどれ、どんなアビリティイが付いたのかな?」と・・・・
「な・な・な・なにぃ~!!!!!!!」
実はCL90がレベルの最終到達点では無かったのです!!。
CL90のアイコンをクリック。
すると右上に「JEDI」になるためのゲージが・・・
さらに何らかの経験値が必要みたいです。
ただ、この経験値、現在200ポイントしかたまっていません。どうやって上げて行くのか全く不明です。

誰か教えて~!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
