スポンサーサイト


NGEについてレポート?

こんばんは。NGE導入でも転職せずBHのままのOsxaです!

職業の1つとしてジェダイが選べるようになり、私の周りはジェダイばかり。
普通の職業の方が貴重になってるような(笑)

もう、ジェダイごっこのゲームと化してます。
こうなることが分かっていたのかいないのか、2キャラ作成を解禁したのか。
こんなところばかり気が利いていて肝心なところはおざなり・・・。


さてさて、CLについて疑問が。

横の画像は、NGE前で言えば各職業のツリー表です。
いまいち見方がわかりません。
それに、CLの上がり方もわかりません。><;
Osxaは現在CL80です。表でも80の部分までが赤くなっています。
公式の発表によると、クエなどで経験値が稼げるとあります。

CL82の部分にあるコマンドは取得済みなのですが、CLは80のまま。
CL86の部分にあるコマンドを選択すると表のような表示になります。
右上のコマンド説明内にある棒グラフを見ると、どうやら経験値が
貯まっているようです。1258330/2049600と。後、80万くらい稼げば
CLは一体いくつになるの?・・・分からん。


とりあえず、ムスで手っ取り早く経験値が稼げるクエで経験値稼いでいます。
(ノミを倒すクエ)
ただいま検証中です(笑)

もう1つ気づいたのですが、各コマンドを選択すると出てくる表の中で
褒章が記載されています。気づいたもので、BHだとネックレスなどがあります。
他にも探査機みたいなものも記載されていましたが・・・もらってません><;

どこかに行くともらえるの?ジェダイがローブもらえたように(笑)
試しにジャバの宮殿に行って、ボバと会話しましたが特に何もなし。
あまりにも情報が少なすぎる。

思えば、NGEで大幅に基本操作のシステムも変更されているのに
説明書がないなんてどうなんでしょう?
(公式の簡単な説明なんぞいらん!)

追伸:率直な感想として、一言。家庭用ゲームですね。

・・・・・引退かなぁ。
(とりあえず年内の課金はあるので、無料期間いっぱいまで・・・)

AUTHOR: ki-ki DATE: 11/16/2005 20:34:52 「JEDI オンライン アーケード」って感じですかねー

リスペでBHになろうかと考えていたんですけど、
かったるくなってきましたわ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>nanさん
情報どうもです。
リスペックかぁ~。一回違う職業になって、またBHに戻れってことかぁ~。
無駄に2回、リスペック使うことになるなぁ。

でも、エンタとかは試さないからまっいいか!

お姉さんの自我撮りオナニー

PING:
IP:
BLOG NAME
お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無料公開中!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
