スポンサーサイト


ダウンロードについて

昨日、夜中1:30にダウンロード完了。

ダウンロードについてですが、今日あたりからこの現象はなくなるのではないかと思っているので
参考になるかどうか分かりませんがご覧ください。

長時間接続していると、途中でダウンロードが失敗することがあります。
※接続状況をご確認くださいとメッセージはでますが、単にアクセス集中に
よるものだと思われます。
そんなときは、インターフェイスを再起動するのではなく失敗した状態から
右下にある「フルスキャン」を行います。フルスキャンが完了すると
自動的にダウンロードを開始します。私の気のせいかもしれませんが、
再起動するよりも確実に作業進行が前進するような気がします。
(気のせいかな?)

そんなこんなで1時間くらいログインをしました。
インすると新しい職業選択画面が立ち上がります。
心の準備をしていなかったのでちょっと悩みました。しかし、冷静に考えてみると
今所持している持ち物等々を考えると前職のままとりあえずログインした方が
いいのではと思い、BHを選びました。リスペックは9回可能なので、
後々試したいと思います。

まず、一番初めにチャットタブが初期に戻ってしまったのでそこから作業開始。
悪戦苦闘の末、もとの状態と同じにしました。

・タブの右辺りで右クリック
・メニューが出てきたら「タブの追加」を選択(「なし」タブが生成されます)
・追加したタブをダブルクリック(タブ管理画面が開きます)
・管理画面上、左側が既存リストになりますのでその中から設定したい
 タブを選び、右側の空白へ移動させます。
・移動させたらOKを押すと完了
(外出先から書いているので、雑な説明ですみません)

そんなこんなで、インターフェイスの配置も前と同じにしてちょっと落ち着きました。
戦闘も少しだけ試したのですが・・・かなり違和感があります。
ターゲットしようと以前と同じ感覚で左クリックすると攻撃しちゃうし(笑)
1つ発見。ピストル撃つと、撃った後(敵を倒した後)トリガー引いたり
マガジン変えたりするちょっとかっこいいアクションをします。
(カービンとかもするのかな?)
今日、じっくり研究したいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
