スポンサーサイト


どうしたものか(笑)

NGE導入ですね。

14時きっかりからダウンロードを始めましたが、残り時間が増える一方。
4回ほど失敗しています。

今日ダウンロードは無理そうですね。
「水曜どうでしょう」のDVDでも見ながらのんびりダウンロードするかな。

途中で失敗だけは勘弁!

AUTHOR: reds DATE: 11/13/2005 21:43:04 こちらでははじめまして~。
私も今入ろうとしたら4時間30分以上・・・・しかも減るどころか増えてます!
今日は無理そうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Ignatz

ふむふむ。

接近戦じゃなくて、密着戦ですね(笑)

私は、所持品を考えて前職のBHでとりあえず入りました。
詳細はまた。

「水曜どうでしょう」…

北海道のローカル番組だっけ?
知り合いが好きだったなぁ…w
(違うかったら派手な勘違いだなぁ)

>Caesar
こんばんは。いましたね知っているお方が。
そうです。北海道のローカル番組です。ローソンでDVD売ってます。
今人気が出ている大泉洋がでています。何でしょうか、電波少年的番組です。
機会があればご覧ください。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
