スポンサーサイト


拡張

オビ=ワンの試練・・・拡張が入りましたね。

特典も3つあり、全部もらえました。ちょっと複雑ですが得した気分。
皆さんムスタファーに早速訪れているようですね。
プレーヤーだらけと、知り合いから連絡がありました。

そんな影に隠れて、フェーズが変わりました。
フェーズ3です。ギルドメンバーと一緒に拉致クエをやりにいってきました。

何やら、人気があるクエらしく2時間待ちは当たり前だったらしい・・・が、
拡張に目を取られているせいか待たずに進めることができました。

カラークリスタルとフォーカスクリスタルをゲットできました。
ギルドメンバーの一人にバグが発生しています!

フェーズ3が受けられないとのことで、アーダコーダ話をしていたのですが
試しにフェーズ2のNPCに話かけると、フェーズ2が続いているではないですか!

索敵クエですが、もちろんシスのキャンプは沸きません・・・。
フェーズ3も受けられません。ダメもとで、チケットを切ってみると言っていました。

正常に戻ったら、お手伝いいたしますよ~!


AUTHOR: nanden DATE: 11/02/2005 12:49:21 フェイズ切り替えの問題ですが、なんだかCSRからすぐに回答があって、ちゃんとフェイズ3は受領できてますとのことらしいです・・・。詳細は、眠かったのと(笑)、あと某賞金稼ぎ氏に襲われたのでΣ(゚Д゚;)ウオー、よくわかりませんでした。in gameで今日、聞いてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
