スポンサーサイト


みんな見て!

こんばんは。国内プレーヤーの皆様。

皆さん少し落ち着きましたでしょうか?
まっ、企業の決定ですのでサービス停止はなくならないと思う今日この頃。

後は、どれだけいい条件で外国鯖に移行できるかが問題ですね。
Wikiでは、嘆願書ならぬ要望書が記載してありました。
私もあの意見には大賛成というか、やってもらわないと困る!
私の1年間を返してちょうだい(笑)


Wiki には他にもこんなことが記載してありました。

【以下Wiki転記】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

----
JPギャラクシープレイヤー有志によるSWGゲーム内集合撮影会「仲間」が
行われます。Harla,Katana両ギャラクシーにお住まいの方々、ぜひおこし下さい。
同じ時を過ごしている「仲間」で、一度集まって盛大な集合写真を撮りたいという
趣向のイベントです。
何か特別な催しの予定はありませんが、ギャラクシーをも越えた呼びかけによる
集合写真という機会はなかなか無いと思います。
JPギャラクシー独自の名所Placeの大観客席で、是非あなたのギャラクシーライフの
思い出のピンナップに加えて下さい。
場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)
日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定

----

特に深い意図はありませんが、やはり何かやらずにはいられない!

運営者もどこかで見ていることでしょう。
見せてあげましょう!SWGがどれだけ愛されているゲームだったかを!


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
