

パダワントライアル

ギルドメンバーにジェイダが誕生です。

神殿前で瞑想して、いよいよパダワントライアル開始です。
国内サーバー停止で、鯖間移動がどうなるかわからない今日この頃。

OsxaはFSSで6アンロック完了しております。
もし移動ができないのであれば、一度でいいからLSを振り回したい!
と思い、経験値集めを必死で行っております。


外国鯖を調べようかなぁなんて思い、クライアントをUSに変えてログイン!

「Remain:21:38:28,」・・・これが意味することは、ダウンロードに21時間
かかるってこと?!

笑っちゃうね。向こうが日曜日の11:00ってこともあるのかね?

3日の祝日にもう一度トライしてみましょう。

もしかすると、Jr-Osxaが育成途中だったのでこれを破棄して
一足先にC鯖で生産者になってるかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
