スポンサーサイト


無念です。

(とりあえず報告。トランドーシャンライフル手に入れました。)

国内サービス停止ですね。
停止までは考えていませんでしたが、拡張告知が全然なかったので
何かあるのではと思っておりました・・・。

まだ5ヶ月先ですが、ここでちょっと思い出を語ろうかな(笑)





プレイを始めて約1年。

ネットゲームをしたことがなく、右も左も分からんまま友人と一緒に
始めました。あのころは、スピーダー1台買うのに精一杯。
コンポジットをフル装備集めて装着するのが夢でした。
ナブーのモエニアで狩りばかりしていました。

CU導入で様相は変わり、グループ狩りを覚えて
経験値&お金を稼ぎまくってました。経験値2倍キャンペーンは助かった。
CL54から一気にCL80になり何度か転職も行いました。

家も持っていなかったので、ほとんど成り行きでシンフォニアに定住。
でもこれが正解!みなさん親切でおもしろい(特に市長が)。

一番お世話になったのが、MASのhiroz氏です。
このゲーム内では、一番お世話になったかもしれません。
ファクションアーマー、risアーマー、BHアーマーいろいろありましたね。
二人で協力して進めたものです。

そしてネクロシスのクエで知り合ったnanden氏。
クエ終了後、ギルドに勧誘されました。そのときはあまりギルド加入を考えて
いませんでしたが、何か引かれるものがあったのでしょう。二つ返事で加入。

VDに加入して良かった。
nandenさんは知らないかもしれませんが、インしてないときは皆ソロ活動で
インすると皆nandenさんの周りに集まってことを起こすんですよ。(笑)
さすがリーダーです。

まだ、5ヶ月も先のことなので何ともいえません。
この件に関して、今後情報もいろいろ入ってくるでしょう。
それを見て考えたいと思います。

現時点では、海外鯖に移るつもりです。
※海外鯖は10種類もあるそうです。皆に合わせて移る予定。
しかし、1月~3月まで無料期間らしいのでギリギリまで遊ぶかも。

明日市民会議があるそうです。そこで、今回の件について話があるとのこと。
町の人もそうですが、それ以外の人も是非参加してください。
(22:00よりシンフォニアの市庁で)

海外鯖に移るのであれば、私が思うに同じ鯖に移ったほうが
楽しく暮らせるのではないかと思っております。

最後にメッセージ

hiroz>海外鯖いきましょう。ギリギリまでがんばるのであればお供します。
nanden>海外鯖でVD再建!お手伝いしますよ。

ゲームの中ではありますが、毎日お話している仲です。
1回きりでもいいのでリアルでお話がしたいものです・・・。

TITLE: 乱交サークルメンバー募集 URL: http://blog.livedoor.jp/muryudouga/archives/50102419.html IP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乱交サークルメンバー募集

PING:
IP:
BLOG NAME
日本最大の乱交サークル【ロマンス】のメンバーを募集しています、営利目的の乱交パーティーとは違いメンバー一人ひとりが楽しむのが目的なので参加費も1回5千円くらいです!あなたをお待ちしています!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
