

ビジネス

こいつが、謎の生産者「Jr-Osxa」です。

え~本日予定通りアーティザンの構成が4/4/4/3まで完成。
サーベイに時間がかかるので、今週を目安にマスターになる予定です。


現在の主な仕事といえば、こちらを使用してサーベイしております。

早い話が、リソースサーチしております。(シーカードロイドじゃないよ。)
これを使用すると、サーベイレベルに応じて自分を基点に指定のリソースが
サーチできます。沸き具合は%で表示されますので、高い数字のところで
サンプルを入手。(%の高いところに、wayポイントが立ちます。)

そこでひたすらサンプル入手を行っていると、
サーベイスキルが貯まります。



サーベイ中に暇ができるので、こちらの汎用ツールを使用して
現在手持ちのリソースで作成できるものを作成し残りのスキルを
貯めていきます。
※1つ作成するのに時間がかかりますので、始めに数個の汎用ツールを
作成して、次々と動かしていくと効率的です!

私の場合は、師匠より鉄と化学物質をいただいたので
それで作れるものをコツコツとサーベイ中に作っております。


最近はまってよく作っているのが、家具生産ツールです。

練習モードで作っているので、実際にはリソースだけ減って
ものはできません。

そんなこんなで、ビジネス4を取りましたのでギルドホールに
ベンダーを置いてみました。1品だけですが、目玉商品を入れております。

かなりレアアイテムです。(ちなみに1H武器ですが。)
ベンダーサーチしてみてね。(笑)


AUTHOR: nan DATE: 10/13/2005 12:48:42 こんな怪しい人が自宅のまわりでサーベイなんかしてたら、思わず撃ってしまいそうだね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
