

報告その2

とりあえず、Mアーティザンを目指すべくコツコツやっております。

師匠より鉄と化学物質をいただき、その二つでできる物を
練習で作成!作成!作成!作成!作成しまくり。

サーベイの列が時間がかかるため、サーベイしながら作成!作成!
PC離れるときはサーベイ!

そんな感じで、スキル構成は1日で3/3/4/2です。

知り合いから鉱物掘削機を借りて、いいリソースも掘っております。
いいリソースを探す楽しみが増えました!

ロクでキモジラに瞬殺されたのは内緒で・・・。><;

AUTHOR: hiroz DATE: 10/11/2005 11:23:50 FP集めで宇宙に篭りっぱなしですみません。
とりあえずガンガン作って経験値上げましょ~。ガンバー!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
