

最近なぜか。

最近なぜか我がギルドでは、ネクロが流行っております。(遅っ!)


死骸ですが、こいつがネクロシスです。
ルート品が出ます。

大体が、船とサイバネと武器を落とします。
たまにレアクリスタルが出ます。3回に1回は出ますね最近は。
(1日2つは手に入れてますよ。)

各個人でほしいものがあればもらい、残ったものは
ギルド資金としてベンダー行きになります。



私はまだジェダイではないので、クリスタルはもらっていません。

武器としてはこんなものがもらえます。
一部紹介いたします。

まずはこんな感じのソードです。
メレー系の武器は、レンジに比べると出にくいですね。

こちらはMソード用ですが、
そのほかパイク・TKのマスター用武器が出ます。


続いてレンジ系武器です。

こちらはMスカッド用ライフルです。
その他にも、BH・カービナー・スマグラーのマスター用が出ます。

明日くらいには、クリスタルもギルド人数分取得できると思います。
残りはストックになるか、売り出されるでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

jrosxa

Author:jrosxa
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
